動画と画像、楽しみの違い|安心して楽しめる女性向けAV!~アダルトコンテンツを楽しもう~
PC操作

アダルトコンテンツにはアダルト動画にエロ画像など様々です。そういったものを有料なり無料なりで楽しんでいる人はとても多いことでしょう。
ところで、アダルト動画にはムラムラするけどエロ画像には興味ない。という方や、エロ画像でしかムラムラしないという人の話も聞いたことがあります。

アダルト動画では、動画ですので当然ですが動きがあります。こういったものには女性とのセックスシーンをメインにしたもの。盗撮もの、痴漢ものなど様々なコンセプトがあり、
それをその時の気分や趣味で使い分けて楽しみます。
普段からこうしてみたいんだけどって人の欲望に応えたり、可愛いAV女優やエロメン男優ののエッチな姿に興奮してみたり。
その生々しさが興奮するんですよね。

しかし一方では一意見として、動くものがリアルでエロいのに、写真では物足りないだろうという意見もあります。
確かにエロ画像は動きません。どういう流れなのかはわからないですね。
ですが、世にあるエロいベストショットをとらえたのがエロ画像です。いいね今の瞬間!というものは現実にあってもまじまじとは見れないもの。
その瞬間は最高にエロいのですが、時は流れるのでいつまでもそのシーンというわけにはいきません。そんなエロスを味わう事が出来るんですね。
そんなの動画でも静止したらいいじゃんと思うかもしれませんが、エロ画像はそういったものを集めて公開されているものが多いため、お手軽だし、上質な瞬間の宝庫として見れるのです。

どちらも一長一短あるといえばありますが、どちらも時や気分に合わせて見れば良いでしょう。